注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

夫に仕事手伝ってと言われて働きだしたら毎月のように体調悪くなって月の半分休むのが4ヶ月くらい続き、1ヶ月出社できない月もありました。私のような人間は働くべきでは

No.2 24/01/03 13:07
匿名さん2
あ+あ-

お身体大事になさって下さい。

女性は会社の仕事以外に色々と仕事が有りますから、無理は禁物ですよ。

理解の乏しい旦那様で、少し残念に思います。

今現在辞めるのは難しそうなので、フルタイムでは無く、午前午後のどちらか、または2〜3時間程度決まった時間働く等、話し合って決めてみてはいかがでしょうか。

従業員の方々の目も有りますので、不満が出無い程度に働き方を変える方が良いと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧