注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

見ていただきありがとうございます。 恋人に大切にされていないと実感してしまうと辛いです。 まず、現在の恋人はお金が無く滞納の支払いに追われてほぼ毎日

No.2 24/01/04 23:51
人生の先輩さん2 ( 50 ♂ )
あ+あ-

似たような体験はしていなくて申し訳ありませんが、思ったことを言わせていただきますと、その彼とまだ一緒にいたいですか?

と言うか今のその彼のどこに魅力を感じていますか?

正直あり得ないですよ。借金があって、でも推しには使って、恋人には、プレゼントはともかく、誕生日おめでとうの一言もないなんて。

無理して乗り越えるなんてしなくていい、と言いたいくらいですけどね…。

ただ、俺なんかにはわからない、あなたにとってのその彼の魅力もあるでしょうから、今すぐ別れろとは言いませんが、改めてその彼と一緒にいる意味を考えてもらった方がいいんじゃないかと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧