注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

見ていただきありがとうございます。 恋人に大切にされていないと実感してしま…

回答3 + お礼3 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 01:07(更新日時)

見ていただきありがとうございます。

恋人に大切にされていないと実感してしまうと辛いです。

まず、現在の恋人はお金が無く滞納の支払いに追われてほぼ毎日働いています。

そのため私の誕生日も仕事でお祝いもプレゼントもありませんでした。
それは寂しいですが仕方がないと思いました。

ですが、恋人の推しの誕生日は仕事を休むらしく、ゲームに課金もしているそうです。

恋人の頑張ってるご褒美として受け入れるしかないとは思いますが、日々のデートやその他もろもろは私が全てお金を出しています。

私にもお祝いの言葉や何かしらしてくれていたらこんな気持ちにならなくて済んだのになぁ...と悲しい気持ちとイライラで嫌になります。

吐き出せる場所がなく、こちらで長文失礼しました。

似た体験をしている方などいたら
どのように乗り越えているかお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

タグ

No.3953105 24/01/04 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 23:49
匿名さん1 

乗り越えるのではなく、乗り換えるが正解かと。
大切にされてないと分かっていて、どうして続けてるの?

No.2 24/01/04 23:51
人生の先輩さん2 ( 50代 ♂ )

似たような体験はしていなくて申し訳ありませんが、思ったことを言わせていただきますと、その彼とまだ一緒にいたいですか?

と言うか今のその彼のどこに魅力を感じていますか?

正直あり得ないですよ。借金があって、でも推しには使って、恋人には、プレゼントはともかく、誕生日おめでとうの一言もないなんて。

無理して乗り越えるなんてしなくていい、と言いたいくらいですけどね…。

ただ、俺なんかにはわからない、あなたにとってのその彼の魅力もあるでしょうから、今すぐ別れろとは言いませんが、改めてその彼と一緒にいる意味を考えてもらった方がいいんじゃないかと思います。

No.3 24/01/05 00:07
匿名さん3 

今の彼に満足できないなら、別れるしかない。改善するという淡い期待は持つべきではない。

ここから先は、自己責任だよ。
彼と添い遂げることを決めるのも自己責任。後から彼の責任にしても仕方の無いこと。

でも、貧乏でもこの人と結婚してよかったと思う人もいることは事実。

全てはあなた次第です。

No.4 24/01/05 00:19
お礼

>> 1 乗り越えるのではなく、乗り換えるが正解かと。 大切にされてないと分かっていて、どうして続けてるの? ありがとうございます。

正直、私は自分に自信がないので
そんな私を頼って甘えてくれる人を好きになってしまいます。
ムッとしてても会えると嬉しくて中々離れるきっかけを作れません。

No.5 24/01/05 00:44
お礼

>> 2 似たような体験はしていなくて申し訳ありませんが、思ったことを言わせていただきますと、その彼とまだ一緒にいたいですか? と言うか今のその… ありがとうございます。

ムッとしてしまうのですが
会えば必ず手を繋いでくれて、一緒に過ごせる時間はずっと隣に居てくれます。
私が怒っているのを察して誤魔化そうとしているのは感じ取れるのですが、一緒にいてくれている事実の嬉しさの方が勝ってしまいます。

私は自分に自信がないので、頼られたり甘えてもらえたりするのがとても嬉しいです。
きっと世間的に良くないところも含めて好きなんだと思います。

こちらで相談してとても良かったと思いました。
コメントいただいたお2人の方にとても感謝です。
直ぐに別れることは出来ないかもしれませんが自分の気持ちを整理していこうと思いました。
ありがとうございます。

No.6 24/01/05 01:07
お礼

>> 3 今の彼に満足できないなら、別れるしかない。改善するという淡い期待は持つべきではない。 ここから先は、自己責任だよ。 彼と添い遂げるこ… ありがとうございます。

そうなんです。私次第なんです。

とても読みやすくて、理解しやすい文章にしていただきありがとうございます。
私もコメントに書いていただいたことと同じように思います。

恋人との今後を考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧