注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

年末年始と彼の家に泊り、2日目までは楽しく過ごしていましたが、その夜にいきなり彼の態度が冷たく素っ気なくなり、「どうしたの?何かした?」と聞いても「なにもない」

No.26 24/01/05 16:16
お礼

≫25

数時間前までは普通に接していた状況だっただけに、いきなり気持ちを落ち着かせたくなった原因が不思議でなりません。

今となっては私がもっと「今話してほしい」ともう少し話かけておけばよかったのかなとも思います。
ですがいきなり放置してきてソファでユーチューブを見始めて素っ気ない態度の彼に対してそこまで寛容に接することはできませんでした。

「適当に扱われるくらいならもう帰ろう」と決心してしまい、帰ってしまいましたが、それが彼にすれば「そんなことくらいで」と感じたそうです。

そんなことくらいでは、それくらいの扱いができる女だと思いますし、今回の件で彼からLINEをブロックしてくれたことは私としてはありがたいことかなとホッとしております。

これでもうモヤモヤさせられることはありませんし、これからは自分らしく自分のために生きていきたいと思いました。

寄り添いのコメント、ありがとうございました^^

26回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧