注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

みなさんならこんなこと言われたら努力始めますか? 保険会社の受付嬢をやめる間際に、 一緒に働いてた警備員に、〇〇さんは他の受付嬢と比較して、背が小さいんだよ

No.3 24/01/05 14:22
匿名さん3
あ+あ-

そんなこと考えずにヨガは気持ちいいし気持ちも落ち着くからおすすめ。

私は大人になってからも身長伸びました。主さんが身長伸びたら嬉しいなと思うならヨガでもなんでもやってみたらいいと思う。

もしかしたら一人だけ小さかったという事実を言っただけで低いことがおかしいとかマイナスな意味で言ったわけじゃなかったのかもよ。見たまま思ったままを何も考えずに言葉にする人っていますから。気にしていたら損しちゃうので忘れちゃいましょう。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧