注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

悪質なクレーマーに関して。お怒りのお客様から非通知で電話がかかってきました。とても長い時間拘束され、お話にならないような方でした。そのため、丁寧語ではありながら

No.1 24/01/06 01:36
匿名さん1
あ+あ-

お疲れ様です
昔そういうのに遭遇しました
発言が支離滅裂で注文とキャンセルを繰り返したうえで勝手にキレ散らかし謎電話を連続で掛けてくる多分精神病の方です

はじめはお客様窓口にだけ掛かってきていたのが、どこかから調べた本社番号に掛かり、さすがに社長や上司も巻き込まれだんだん真顔になり、最終的には男性上司が電話口で「もう相手しきれないので今後あなたとは一切取引しません」と言ってキャンセル返金して強引に終わらせました

幸いネット通販だったので本社突撃はされず、アクセス制限掛けて終わりました…

その方はなぜクレーマーになってしまったのかにもよりますが、普通に脅迫と業務妨害ですので会社であれば弁護士が居るので何とかしてくれるのではないでしょうか

録音した音源を出されてもむしろその方の異常性を曝す証拠になり、さすがにキチ◯イさんからの報告だけでクビになることは無いと思いますよ

私は社内中から同情されました
あなたにも同情します…

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧