注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

鬼畜.1978年.松本清張原作映画.4.5日に、松本清張TVドラマ「顔」「ガラスの城」観た、なかなか見ごたえあったね。しかし、「鬼畜」や「天城越え」には叶わない

No.2 24/01/06 12:56
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、こんにちは。今日はポカポカと暖かい。仕事していると汗ばむくらいです。鬼畜は観ていないのですが、昔の日本映画のミステリーやサスペンスは怖いのありましたね、ホラーとか怪談じゃなくて。トラウマ的です。小川真由美さんと、岩下志麻さんは、特に怖かった印象あります。あと、岸田今日子さん。「復讐するは我にあり」とか「この子の七つのお祝いに」、また、横溝正史ミステリー映画の影響でしょうか。岩下志麻さんは「極妻」でむしろ幼少期のトラウマ的怖さが払拭されて、怖くなくなった?感じします。今日は寅さん、岩下志麻さんや小川真由美さんにもマドンナやってほしかったです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧