注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

自分の事ADHDかもって10年ぐらい思ってるのですが、ネットで診断やると違うと出ます。 真実を知るのがこわくて病院に行けないのですが、旦那は病院で診断受けてい

No.3 24/01/08 09:16
匿名さん3
あ+あ-

主さんとよく似てる、私もADHDだと思います。
子供の頃は、毎日何か忘れ物をして、隣の教室に教本借りに行きました。 
学校の机の中はぐちゃぐちゃ。
待ち合わせの遅刻もしょっちゅう。
学生になっても、定期や鍵を毎回毎回探して改札前に友人に「定期ある?」と確認されて「あれ?ない!」も日常茶飯事。
でしたが、社会人になり、ミスが許されない細かい仕事につき、揉まれて、どんどん矯正されていき今では人並みになりました。 
でもいまだに「鍵は?」は良くあるかも。

朝食食べている最中に、洗濯に行ったり、他の事をして、又戻って冷えたコーヒー飲んだり、頭に浮かんだから勝手に身体が動くけれど、仕事では長年の積み重ねの要領で意識してると大丈夫ですよ。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧