注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

社会人数年目の女です。 友人がマルチをやっていることが判明し、今後の付き合い方について悩んでいます。 1年程前に参加した街コンで、同年代の女性と知り合い

No.2 24/01/08 21:34
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

壺や自己啓発のセミナーを勧められたことがある者です。

久しぶりに連絡が来て会う日時・場所を決めた直後、とても素敵な方に出会えたのであなたに紹介したいのと言われ電話を切られました。折り返し電話し、自己啓発のセミナーとその素敵な方には興味が無いので、それを抜かした状態で会いましょうと告げたら、それは出来ないと言われまそれっきりになりました。現在も問題になっている某宗教団体関連のお誘いでした。

急に金欠になったことにでもして、そちら系にお金は一切出せなくなったとでも言ってみたらどうでしょう?多分むこうから離れると思います。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧