注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

旦那について相談です。 私場旦那に求めすぎなのでしょうか。 妊娠中に体調が悪かった時、旦那にスルーされたことがありました。 常にスルーされていたわけで

No.37 24/01/12 02:28
匿名さん37
あ+あ-

遡りますが
ちょっと前のレスで察するのが苦手な男性はプライドがないのか?とおっしゃられていましたが、プライドとかの問題ではなく、やりたくてもうまく出来ないから苦手なのだと思いますよ。

主さんも苦手なことは一つくらいありますよね?

もしその苦手なことを少しでも改善する努力をしろと人から強要されたらどんな気持ちになりますか?

またそれが妊娠時や風邪で寝込んでいるときに言われたら??

こんな大変なときにそんな手のかかること言わないでよって気持ちになりません?

旦那さんには旦那さんの都合があります。
働いていたら繁忙期だったり人間関係で悩みがあったりもするわけです。

人それぞれ置かれている環境も違うしそれを正確に把握もできやしない。そんな状況でこれが正しい対応だと自論の正義を押し付けるのは暴力に近いです。気をつけて。

主さんのお体や心が早く健康になれることをお祈りします。

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧