注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

いつも振られてしまいます。 世の中にはもっと我儘な子や モラハラ、DVする子などいるけど 私は大したことしてないのに 振られてしまいます。 な

No.3 24/01/09 16:53
匿名さん3
あ+あ-

腹立つしモヤモヤしますよね。何で私が?何で?どうして??と悲しみと怒りでいっぱいになります。私もいつもそうです。
一途で誠実なのに報われたことは一度もありません。遊ばれて捨てられたり、罵声を浴びせられひどい扱いを受けたり。でも、そのあと出会った女のことはちゃんとだいじにしてる。私にだけひどい扱いをしてきたんだって、訳わかんないし許せない。
けどそんなこと言ってても報われないもんは報われないしずっと損するんだよね、、
どうしたらいいか分からないよね。

3回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧