注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

温泉や銭湯などの公共の浴場でのマナーについて。 自分が湯船に浸かって温まっている間、洗い場のシャワーやカランの場所取りをしますか。 シャンプーや洗面

No.5 24/01/10 01:44
匿名さん5
あ+あ-

全身洗う。
湯船に浸かる。(このとき、タオル等は浸かる湯船の近くの縁に置く)
出入口付近の、立って使うシャワーで全身を流す。
タオルで軽く全身の水分を拭き、足も拭いて出る。
(出入口付近を水浸しにしないように)
ロッカー前でバスタオルでしっかり拭く。

↑の流れで入るので、そもそも洗い場に戻ることが無いので、場所取りの意味が分からないんですが…
何のために場所取りするんですか?

たまにタオルやシャンプーなどが置きっぱなしにされてるのも見かけますが、私はそれをわざわざどけてまではその場所は使いません。
あれって、置きっぱなしじゃなくて、わざと場所取りしてたんでしょうか?

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧