注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

転職して!子供つくれないよ

No.5 07/06/12 14:53
匿名希望5 ( 26 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😊

実はウチの旦那は同じ理由で転職することになり、明日面接です。
やはりボーナスがないのは辛すぎますよね…😢 まとまったお金が入らない…月々はギリッギリの生活で貯金はムリ…、ウチの場合子供が一人いますが😔

お互い貯金もありませんし😱

『パパ…やっぱりボーナスなしにガソリン代が月に3万近くかかる通勤費…、かわいそうだけど○○(娘)は一人っ子だね…、これ以上出費が増えたら本当にやっていけないもん😢』 と真剣に訴えたら、転職する決意をしてくれました‼ と言ってもまだ仕事決まってないので不安でいっぱいですが😔

主さんも、将来について真剣にご主人と相談されてはどうでしょうか❓

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧