注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

転職して!子供つくれないよ

No.8 07/06/12 17:20
通行人8 ( 37 ♀ )
あ+あ-

うちは旦那の実家で夫婦で働いていました。義兄が社長で給料は身内だからと少なく、私はフルで働いてたのにパート扱いで時給500円🙀でも旦那の実家だし、嫁だし…で10年我慢しましたが貯金どころか生活の為に出来た借金がたまり、おまけに奴隷扱いされ😔私はノイローゼになり、子供に八つ当たり😔それに耐えきれず私が先に逃げて、旦那を何年もかけて説得し転職してもらいました。今も残ってる借金返済の為に必死ですが、結局いつも私が1人で悩み1人でなんとかしてきたので、旦那は危機感さえ知りません。まだこれからの主さんご夫婦です。こうなる前にきちんと旦那さんにも分かってもらった方がいいです。子供が出来たら本当にお金かかります。子供にお金が無いって言っても仕方ないんです。そんな事子供には関係無いですから。贅沢させるんじゃなく、普通の生活させる為にも早めに手を打った方がいいです😥長々とすいません🙇

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧