注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

義母ってなんで嫁に干渉するんですか? 早く子供産めだの 月のお小遣いが多いだの(共働きで3万) 正社員目指しなさいだの うちの両親は礼儀がなってない

No.17 24/01/11 09:30
主婦さん17 ( 43 ♀ )
あ+あ-

大変ですね。

私が貴方様と同じような、オツム弱い義母で、介護期待され、すっくない預貯金(しかも亡くなった妹の遺産だけ)渡され、これで面倒見ろだと。
ふざけんな‼️この額じゃ、割りに合わない。

散々私に嫌味タラタラ、息子と別れて、実家帰れやら、面倒見ていらん‼️言ったくせに、めちゃくちゃしおらしくしてる。
アホか‼️

施設ぶち込んで放置です。
旦那だけ面会行ってます。
私は絶対行かないし。

行っても、イケメンの男性介護士にヘラヘラして、色目使い、めかしこんで、お花畑状態ですよ。キモッ。
最近、認知症始まったのか、男性介護士さんが、夜間巡回の日になると、毎回裸でベットに座っているらしいです。
男性介護士さんも困っている模様。

施設では、要注意人物扱いで、勝手にうろつくので、部屋は詰所の前で、靴には鈴が付いてます。

介護の生贄にはならないように、気を付けてね。 ちょっと、その義母はヤバイですね。

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧