注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

シングルマザーで子供を2人育てています。以前の仕事が業務委託契約で会社の都合で終了になってしまったので、別の仕事を探していましたが、今回派遣の仕事が決まりました

No.3 24/01/10 21:55
匿名さん1
あ+あ-

嫌な男だね。
無責任に浮気して離婚、その後自分の子ども育てて貰っておいて、学費くらいは俺が…くらいのこと言える甲斐性もなく。

傷や怒りは、子ども達と楽しく過ごすことで徐々に癒えていくので、大丈夫。
そのうち、可哀想な男だったなーくらいに思えるようになると思うよ。
どちらが正しかったのか、子ども達の成長が証明してくれるからね。

大学の学費は、実際、奨学金で何とかなるので心配しなくて大丈夫だよ。
育てもしない奴の言う言葉、どうでもいー。
口だけなら何だって言えますからね。
へぇ〜って、鼻でもほじくりながら聞いてあげてれば良いですよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧