注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

シングルマザーで子供を2人育てています。以前の仕事が業務委託契約で会社の都合で終…

回答3 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 22:53(更新日時)

シングルマザーで子供を2人育てています。以前の仕事が業務委託契約で会社の都合で終了になってしまったので、別の仕事を探していましたが、今回派遣の仕事が決まりました。
元夫から「今度は態度で示してください」と言われました。
元夫は近くにも住んでおらず、育児しながら仕事して子育てすることの大変さも理解できないのかと思いますが、意味不明なことを言われて呆れてしまいます。

元夫に不倫をされて自由になりたいから離婚したいと言われて、離婚しているのですが、余計なことを言われ恨んでいた気持ちがまた出てきてしまいました。自分が情けない気持ちになり、早く忘れてしまいたいと思います。このまま、仕事頑張って子育てしていけば、いつか恨みが消える日はきますか?

No.3957660 24/01/10 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 21:31
匿名さん1 

何を態度で示せと言われているという話?
肝心なところが分からない。

No.2 24/01/10 21:33
お礼

>> 1 私が働いて子供を大学まで行かせろということだそうです。

No.3 24/01/10 21:55
匿名さん1 

嫌な男だね。
無責任に浮気して離婚、その後自分の子ども育てて貰っておいて、学費くらいは俺が…くらいのこと言える甲斐性もなく。

傷や怒りは、子ども達と楽しく過ごすことで徐々に癒えていくので、大丈夫。
そのうち、可哀想な男だったなーくらいに思えるようになると思うよ。
どちらが正しかったのか、子ども達の成長が証明してくれるからね。

大学の学費は、実際、奨学金で何とかなるので心配しなくて大丈夫だよ。
育てもしない奴の言う言葉、どうでもいー。
口だけなら何だって言えますからね。
へぇ〜って、鼻でもほじくりながら聞いてあげてれば良いですよ。

No.4 24/01/10 22:49
お礼

>> 3 ありがとうございます!
今精一杯できることはしてますが、何を上から目線で言ってるのかな?と思い情けなくなりました。
子供達に対してのみ、精一杯頑張って仕事して育てていこうと思います。

No.5 24/01/10 22:53
匿名さん5 

慰謝料と養育費ガッポリ払えよ、お前も頑張れよ!不倫糞男!と言ってあげて下さい😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧