注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

今下痢と戦ってる お腹はギュルギュルなってるのに何も出てこない ですでっっっごくおなかいたいやばいやばい

No.11 24/01/12 09:00
匿名さん5
あ+あ-

>>10

昨日充電の問題で見てなくて、今見て爆笑したわ~

凄いね笑
そこまで出たか😅😂トマトの皮って確かにそのまま出る!

私季節の変り目に体調崩しやすくて、特に5月は食事が大変になる事は多いんだ。その時にトマトだけは食べられたんだよね。それでトマトバカ食いしてたら、ある日とてつもない腹痛にみまわれて、トイレに行ったら真っ赤な便が!
叔母がちょうど大腸がんで入院した時で、「これはヤバい」と思って病院に。
「真っ赤な便が出ました!」って言ったら、その日、すぐに下剤飲まされて検査するって話しになって。
ところが下剤を飲んだら、迷走神経反射ってのになってトイレで倒れたんだ。漏らしながら。

その時助けにきた看護師が、床にドバーってなってる便を見て「これトマトじゃない?」って気付いて。
目が覚めた時、「ここ数日何を食べましたか?」って聞かれて「1日5個〜8個くらい大玉トマトだけ」って言ったら、「トマトの皮とタネ、未消化の実がそのまま出たんでしょう」って。
その時、「トマトの皮は剥いて食べよう」って心に誓ったわ。

主さんはお腹どう?もうあれから野菜そのままはない?
でも白菜がそのままはヤバいね!噛んでなかった?
兎にも角にも、無事出たようだし笑
続きがあったらまた報告してよ。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧