注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

娘が学校でいじめに合いました。少しずつ解決はしてきていますが、娘の心は傷ついたままで、加害者のいる教室には一緒にいたくないと言ってます。 まだ加害者はちゃんと

No.11 24/01/11 23:46
匿名さん11
あ+あ-

私の知り合いにいますよ。そんな奴。毎年1回は必ずいじめをして、先生に怒られる。でも毎年人をいじめる。本人は反省は一切してませんね。
むしろ先生に怒られたら、
「まじだるいわ。チクる必要なくない?いじめられる方にも問題はあるよね?」と愚痴をこぼ
してきます。
親もうちの子はやってませんけど?みたいな顔してますね。
近所に住んでいるので私がターゲットにされたら非常に困ります。

愚痴のようになってしまいましたね。すみません。
多分その子は先生からも信用されなくなっていじめっ子のレッテルを貼られるだけでしょう。

またいじめてきたら、その都度先生に報告してやったらええんすわ。負けないで下さいね。応援してます。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧