注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

娘が学校でいじめに合いました。少しずつ解決はしてきていますが、娘の心は傷ついたままで、加害者のいる教室には一緒にいたくないと言ってます。 まだ加害者はちゃんと

No.6 24/01/11 10:39
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

明日は我が身という感じ。うちは気弱な息子がいます。すごく心配しています。
そんな時親としてどうしたらいいかと日頃から考えてしまいます。

親を含めて加害者家族と被害者家族と学校でガッツリ話ができたら理想ですよね。もう二度としないと保護者と被害者、教師の面前で親子で約束させたい。そして以後同じようなことがあったら転校してもらうとまで約束させたい。でも学校はそんなことしてくれないだろうなぁ。流石にそこまでしたら加害者が不登校になって被害者ヅラしたりしてね。重大ないじめ案件だと認めているのなら、内申書にもガッツリ反映させてもらいたいですよね。

他の被害者と一緒に先生と話ができたら強そうですが、難しいのかな。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧