注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

夫は交際経験がなく付き合ったのは私が初めてでそのまま結婚しました。すでに40歳過ぎていました。女性の友人もいたことないみたいです。父子家庭育ちで女兄弟もいません

No.10 24/01/12 18:12
匿名さん4
あ+あ-

私は美容部員ですが、アイシャドウはぶっちゃけ一個あれば良いですね。
学生の頃に散々メイク試したからもはやメイクは毎日同じでも良い。
素肌磨きにお金をかけたい気持ちはわかります。
素肌さえ綺麗なら安い化粧品でも発色はよくなるんですよ。肌のキメが大事。
化粧崩れするのは地肌が汚いからなんで。
後は同じ化粧品でも自分の腕を磨けば良いと思います。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧