注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

夫は交際経験がなく付き合ったのは私が初めてでそのまま結婚しました。すでに40歳過ぎていました。女性の友人もいたことないみたいです。父子家庭育ちで女兄弟もいません

No.8 24/01/12 18:07
主婦さん8
あ+あ-

旦那さんが、そういう性格なのでしょうね。
全部自分の感覚で自分で管理したい人なのではないでしょうか。

私は専業主婦です。
夫は一人っ子、交際経験もあまりありません(だそうです。)
でも私が化粧品や洋服を買うことには、何も言いません。

アイシャドウ迷子でいろいろ買ってはドレッサーに山積みにしていますが、そのことも何も言いません。
一応メイクアップ用品とおしゃれ着は自分のお小遣いや独身時代の貯金を使っていますが、生活費から出している基礎化粧品代や普段着代についても、何も言いません。
毎月定額の生活費を貰って、あとの使い道は全部私にお任せです。
家計簿は付けていますが、見せてと言われたこともありません。

何でも知りたがりで自分の価値観でしか見られない旦那さんは、大変ですね。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧