注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

30代後半の旦那について。現在地震で大きなニュースになって誰もが知っている出来事ですが、先日石川県発送のところからネットで買い物をしたそうで、石川県の地震で発送

No.11 24/01/15 00:05
お礼

≫3

コメントいただき嬉しいです。ありがとうございます!

私としても旦那って普通じゃないよなぁきっととは日々思ってます。
旦那は地震があったこと自体は知ってます。地震当日に(私と子供は外出中)速報でテレビやスマホにも通知が来て私はすぐニュースを見ましたが、旦那(一日中在宅)は夜10時近くにゲームをやめてYouTubeも見終わった後に地デジに切り替えた時にニュースがやっているのを見て、地震だって〜と言っていました。それまで知らなかったみたいです。
地域だけは知っていて県までは知らなかったのは…う〜ん、どうでしょうね、、考えにくいです(汗)笑

旦那の仕事はものづくり系なので人とそんなに関わらないので、ニュース知らなくても困らないのかもしれません。。
でもなんだか見てて情けないです。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧