注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

八方美人の人が断れる相手との関係性というのは、プラスにとっていいでしょうか? 適当にではなくきちんと理由も話してくれます。

No.3 24/01/14 12:43
匿名さん1
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

返信への返信は不要かと思いましたが、追記について書いた方が良いかと思い再度失礼します。

趣味の付き合いの女性と恋仲になりたい男性の方でしょうか。
主さんに恋人がいたことがないと考えて良いですか。

単純に恋人関係になりたかったらデートを重ねてどこかで告白です。デートはされていますか。

また恋愛とは別の話を2点です。

他者からの曖昧な感情表現が理解できないのは発達障害傾向かもしれません。気にしたことがなければ発達障害について情報収集お願いします。(※回答している私が発達障害者のため、発達障害扱いは主さんを悪く思っているわけではありません)

相談の仕方が良くないです。
どういう目的かと状況を書きましょう。
以下例文です。以下の文章で相談してもまだ回答者から質問されると思いますが、とりあえずの質問としてこれくらいは情報を出した方が良いです。
「趣味で知り合った女性がいます。LINEの交換をし、よく雑談などしています。外で会おうとすれば会ってくれます。けれど彼女から誘われたことは一度もありません。彼女と付き合うにはどうしたら良いでしょうか。」

今後も他者に相談するなら上手な相談の仕方を調べておくことをおすすめします。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧