注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

恋愛が向いていないです。 私は元々一人で生きていけると思っているタイプです。でも恋愛の楽しさも知っています。 昨年数年ぶりに彼氏が出来ました。 付

No.7 24/01/14 09:42
匿名さん7
あ+あ-

主さんは彼のこと、好き過ぎなんですね。
それが困った方に向かってる感じに見えます。

自分でコントロールするしかないんでしょうけど、その方法は1さんが言ってるように仕事や趣味に集中するしかないと私も思います。
受験中に他ごとに目を向けずひたすら勉強に集中に近い感覚で両立するイメージとか。
現実的にめっちゃ難しいと思いますけどね😓

私も過去にただ1人だけ、主さんのような思いをしました。
いらぬヤキモチを妬いたり、仕事中もお花畑脳だったり、会えない寂しさに気持ち持ってかれたりして、こんな自分は嫌いでした。
残念ながら乗り越えられなかったです😢
縁が無く、好きのまま別れてしまいました。

好きな人と恋愛したいけど、こんな自分になるなら恋愛したく無いって私も思います。
難しく考えちゃうのかもしれませんねー

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧