注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私は前職が正社員でうつになり、数ヶ月しかあたませんでした。今は退職して休養中です。 グループLINEで急に給料の話になりました。(友達Aちゃん、Bちゃん、私の

No.3 24/01/14 19:51
通りすがりさん3
あ+あ-

いえ、具体的に書かなくともちゃんと伝わりますので、今のスレ内容で問題無いですよ。

もし嫌味と捉えるなら、9万に対しての被せの19万(しかも辞めてる)という主さんの主張へのやり返しでしょうね。

嫌味でなければ、単に私も少ないけど2万は入れてるよって主張でしょう。

会話の流れとしては、聞かれてもないのに相手の金額よりも上であることを公表するのは悪手ですね。ましてや辞めた会社の初任給なんてむしろ悪意ですもん。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧