注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

子供を育てるのは大変な事だと思います。お世話になっている年配の方は、お子さんを約10年前に亡くしています。もう1人娘さんがいますが、中々難しい方です。私は不安神

No.4 24/01/14 20:55
匿名さん4
あ+あ-

>子供を育ててない人は、女性としてだめ
って言われたんですか?

>子供を育てるのは大変なのよ!育てた事のない人には分からない!
↑これは育てたことないなら分からなくて当然ですし、気にしなくても良いと思います。

私も以前の職場に、成人した息子さんを亡くされた方がいましたが、どこか情緒不安定で…。
そのせいか、ちょこちょこ失礼な発言がありましたが、みんなまぁ仕方ないか…って感じで、スルーしていました。

気にしない気にしない!
スルーしましょ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧