注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

飲食業です。 ベビーフード持ちこんだモヒカン頭にサングラスのイキりパパ客がいました。 15秒温めろ。って渡され 業務用レンジで1800wありますのでい

No.22 24/01/16 08:29
匿名さん22
あ+あ-

責任者が馬鹿ですね。
その客も頭悪いし、もっとレベル高いとこで働いては?

飲食業界って私の周りで働いてる人の愚痴を聞いても似たようなのばかりです。
元凶が共通していて、上司や同僚や客がとにかく頭が悪いせいでトラブルが起こっているという点です。

高級ホテルでさえ似た感じの事言ってます。
私も全国展開している高級料理店でアルバイトしてる時にも低レベルすぎる争いに巻き込まれ、うんざりしていたところ人手不足で卒業後は正社員になってくれと本部から言われて逃げました。
現場のこんな人達とずっと働くなんて冗談じゃないと思いましたね。

もちろん全ての飲食店がそうとは限らないですが、割合的には圧倒的に似たようなところが多いと思いますよ。
飲食業が不人気の圧倒的理由がそれだと思います。
早く転職してまともなところ探してください。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧