注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

空気が読めないで話しかけてくる部下に対してイライラします。 例えば、あと10分後に取引先に訪問する。仕事が溜まっており忙しくしている、電話対応の折り返し確

No.17 24/01/18 15:55
匿名さん2
あ+あ-

別に知らない方なのでどう言われてもいいのですが、そもそも例え話が、今回部下の方への不満と全く状況が違うことを言っています。

ゴルフは接待であり、対応中。。。
電話はきったあとの主さん個人の業務中。。。

全く違うじゃないですか。

直接対応中のものは目で見てわかりますが、電話も持っておらず個人の業務処理中なら、普段の話かけられて大丈夫な業務と、見てどう違いがあるのか。。。それを教えてくれますか?

ゴルフの接待中とどう考えても状況が違います。

もっと簡単に言いますが、ゴルフは複数人でやりとりしてますが、電話をきったあとの業務は周りから見て主さん1人です。

どこをどうみて判断したらよいか、ぜひ教えてください。

中々あなたみたいな上司の下で働くこともないので、参考にさせてください。

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧