注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

気分の良い日と悪い日の差が激しいです。 気分の良い日に他人と連絡取ると全然何も気にしないんですが、悪い日に連絡を取ると何もかもマイナスに考えてしまい、もう疲れ

No.1 24/01/17 23:15
匿名さん1
あ+あ-

考えるのは何も悪くないことだと思うよ。
誰にも迷惑すら掛けてなければ。
重要なのは主人様がこれからどうしたいか考えるべきじゃないかな。
自分語りで申し訳ないのですが、自害したい等ではなくて、自害出来ない程の価値を見出す努力をすることが大切だと思っています。自分のペースで、たまには休憩も挟んで、自分に優しくあることが良いんじゃないかなと。
無駄な抵抗かも知れませんが、考えてみて下さいね。今日もお疲れ様です。十分ですよ。
主人様には主人様なりの生き方が存在しますから。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧