注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ドンキのトイレに入ったら女子高生に喧嘩を売られました。 トイレに入った時点で2人の女子高生が並んで鏡の前で化粧をしていました。 用を足して出てきて手を洗

No.1 24/01/18 22:51
人生の先輩さん1
あ+あ-

おしゃれって、最終的には自分のためにするんですよね?

そりゃ彼氏さんがいれば、彼氏さんに喜んでもらえるような外見を作りたいっていうモチベーションもあるとは思いますけど、要は、あなたと彼氏さんが満足できれば、それが一番幸せなことだし、外野がなんと言おうと、関係ないんじゃないですかね?

それに何かを言い返そうとしたところで、そのJKと同じレベルになりさがるだけで、一時の満足を得られても、あなたの中のモヤモヤは結局は消えないと思いますよ。

JKは、たった3年間のブランドで、それ以降は皆同じように歳を取るということを、幼い彼女らはまだ、気の毒にも理解できていないのです。

彼氏さんと仲良く過ごしていくために、なるべく明るく笑顔で、おしゃれを好きなだけ楽しみましょう。

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧