注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

人には些細だけど私には我慢できないことがあります。 みなさんには、ありますか。 それは、どう扱いますか。 私の具体例を説明します。 夫(など

No.4 24/01/19 09:40
匿名さん4
あ+あ-

相談文を見て思ったのですが、あなたはなぜそこまでして自分を納得させようとするのですか?私ならキレます。
私の友だちは、結婚してから旦那さんに「母さんの料理はこんな味付けじゃない」「母さんの方が料理がうまい」と言われて、「私はあんたの母ちゃんじゃない、なら母ちゃんと結婚してろ」「私の父は年収1000万超えてたけど、あなたはなんでそうならないの?って言われたら腹立たないの?あなたがしてることはそういうことよ」と一刀両断して黙らせたそうですよ。
怒ったらいいんですよ、納得なんかしないで。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧