注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

煽り運転(?)をしてしまいました。 皆さんはどう思いますか? つい先日、デリバリーの仕事を終え帰宅している時に、カーブの交差点でやや強引な追い抜きをされ

No.5 24/01/19 09:55
匿名さん5
あ+あ-

気持ちは分かる。
でも運転してる人達にはいろいろいるからねぇ。

俺もバイク乗るからバイク視点で物事を考えられるけど、それが無い人達もいるよね?
突然の幅寄せとか、交差点でウィンカー無しでいきなり左折とか。
マジで「殺す気かぁ~!」って叫びたくなる。
でも相手の運転者は「え?」くらいにしか思ってない。
こっちがどんだけ死ぬ思いしたかなんて分からないし考えない。

じゃあ攻撃的で悪質なドライバーと、天然ボケのドライバーはどっちが嫌かと言うと、俺は後者だと思うよ?
悪質なドライバーはまだマシ。
腹立つけどね?
だって分かりやすいもの。
バカ丸出しで運転してるから、「あ、バカだ。バカがいる。離れんとな…。」ってなるでしょ?

天然ボケはホントにヤバい。
いつどこにいるか分からないし、どのタイミングで仕掛けてくるかも予想が困難。
こっちとしても、ずーーっと気を張って極端な"だろう運転"してる訳でもないしね?

悪質ドライバーは放っておけばいいよ。
ムカついても相手にしないこと。
バカは全国にたくさんいるから、いちいちそれに構ってたらキリがない。
そう思って割り切ったらいいんじゃない?

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧