注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

子供がイジメを、しているのに、仲良くしようとしてくるママ友はどうして??  ママ友と仲良くしても、子ども同士と遊ばせないのはどうして??   悩んでるのもこのマ

No.3 24/01/19 18:31
匿名さん1
あ+あ-

なるほど!おそらく主さんは 相手にとって都合の良い相手なんですよ。

相手は 誘い忘れたか、社交辞令で言ってるだけで その気はない人なんじゃないかな? 私も 知人に同じ事されたから気持ちわかるよ。

誘うとか言ってて、私を誘わず 他の人が来てくれた とか 聞かされた時は この人何?って思った。

だけど 歳で 言った事忘れやすくなってる事もあるかもしれないから 気にしない事にしたよ。

本気で誘うならきちんと日にち決めて連絡してくるし、誘うからね
だけでは信用性は低いと思うよ。
この人は こういう人だと思って諦めるか、
ストレスたまる人といると病気になるから 連絡来ても シカトするか、用事あるからって あわないようにしたり
すると良いよ。
嫌われる勇気も必要だよ!都合よく振り回す人とは 切ったほうが良い。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧