注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

子供がイジメを、しているのに、仲良くしようとしてくるママ友はどうして??  ママ…

回答2 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 23:49(更新日時)

子供がイジメを、しているのに、仲良くしようとしてくるママ友はどうして??  ママ友と仲良くしても、子ども同士と遊ばせないのはどうして??   悩んでるのもこのママ友さんも知ってるのに一向に遊ばせないのはどうして??   子ども同士で遊ばせるのは難しいなら、何故親同伴で遊ばせないのかなぁ??   そこまでするほど、このママ友さんと仲良くないって事だよね(泣)    はぁ〜疲れる。  気楽に悩み相談出来て頼れる人に恵まれたい😊   人に恵まれてたら、イジメされても、されてるって気づかないのにね。  はぁ〜育児も疲れるし、周囲の人付き合いもっと疲れる。  育児が体だけ疲れるとしたら、人付き合いは、精神・体力も使うからキツいよね。   私と仲良くしてくれる人達に、恵まれたい😊

タグ

No.3964039 24/01/19 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 12:11
匿名さん1 

主の子供をイジメてる子の親が主と仲良くしてこようとするの?

そうだとしたら
かなり 神経図太いし、うざい。

私なら、そんな親に◯◯ちゃんうちの子をイジメてるよ。って言うけどね。
それで
その親と関係切れてもどーでも良い。

No.2 24/01/19 15:16
お礼

>> 1 仲良くさせる努力してるから、私と仲良くしてるのかなぁって思ってたけど、何年経っても、関係は変わらないし、この親は良い人だったんだけど、子供の事を考えたら、ため息と共に一緒に居るのが疲れる。  この人も何を考えてるのか分からない😰💦   私から仲良くさせたいって伝えて謝って来てたけど、遊びに行くときは誘うよねって言ってたのに、裏切られたから、このママ友と、一緒に居るのも疲れる。  私の話は聞かないのに、愚痴言う時しか私に近寄らないし。

No.3 24/01/19 18:31
匿名さん1 

なるほど!おそらく主さんは 相手にとって都合の良い相手なんですよ。

相手は 誘い忘れたか、社交辞令で言ってるだけで その気はない人なんじゃないかな? 私も 知人に同じ事されたから気持ちわかるよ。

誘うとか言ってて、私を誘わず 他の人が来てくれた とか 聞かされた時は この人何?って思った。

だけど 歳で 言った事忘れやすくなってる事もあるかもしれないから 気にしない事にしたよ。

本気で誘うならきちんと日にち決めて連絡してくるし、誘うからね
だけでは信用性は低いと思うよ。
この人は こういう人だと思って諦めるか、
ストレスたまる人といると病気になるから 連絡来ても シカトするか、用事あるからって あわないようにしたり
すると良いよ。
嫌われる勇気も必要だよ!都合よく振り回す人とは 切ったほうが良い。

No.4 24/01/19 23:49
お礼

>> 3 ホントにそうだと思う。  最初の頃は楽しかったけど、本性見えて、精神どんどん病んでいったから。こっちが優しくしても、向こうは当たり前態度で接してくるし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧