注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

こんな相談をして批判を受けるのは承知で書き込みします。 私は結婚して4年目の夫がいます。 年齢は私が31歳、夫は39歳です。 3年近くセックスレスです。

No.24 24/01/19 17:34
匿名さん15
あ+あ-

すみません、前回の書き込みの際他の方へのレス読んでませんでした。

31だと出産のリミットも迫るわけで、本能的に求めるものは湧き上がるし本当につらいお気持ちお察しします。ときめきだって欲しいしこのまま枯れたくない気持ち痛いほどわかりますよ。
友人を介して出会ったのであれば、その友人と複数人で一度会ってみては?あくまでまだ友達なんですよね?
自分の人生です。ただ不倫のような形になるのは絶対に気を付けてくださいね。

24回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧