注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

こんな相談をして批判を受けるのは承知で書き込みします。 私は結婚して4年目の夫がいます。 年齢は私が31歳、夫は39歳です。 3年近くセックスレスです。

No.26 24/01/19 17:44
匿名さん26
あ+あ-

今どきは人生長いので、どちらも元気だったら
あと50年はその人と一緒にいることになりますよね。
それが嫌だったら、お別れして次へ行くほうがいいと思います。

両親や祖母に申し訳ないもわからなくはないですが
基本、主さんの幸せを願っているだろうし
主さんが苦しんでまで、その結婚生活を維持してほしいと思っていないはずです。

正直な意見がほしいとのことなので、個人的な感想ですけど
既婚者と知っていて近づいてくる人って
既婚者だからやめておこうという感覚とかないの?と懐疑的に見てしまうので
仮にその人と再婚としたとして、信用できる夫になるだろうか?とは思ってしまう。
お互い自由にやってこうよ~という人同士なら、別にいいんでしょうが。

26回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧