注目の話題
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?
中古のマンションを買ったら、経費はかかりますでしょうか? 50代離婚してシングルになります。今後の住む所を考え、老後の住処を考えてます。 賃貸を借り

アプリで付き合った彼氏(36歳)について、特に男性に質問です。長文です。 付き合ってから二回目のデートで、彼に明るいうちから初Hを急に誘われたのですが、手

No.10 24/01/20 14:28
お礼

≫3

私が引っかかってた部分を言葉にしてくれてありがとうございます。
やっぱり、かっこいい余裕のある俺を演出しようとしてすべってますよね…。
それだけなら、未経験も含めてかわいいところって思えなくもないんですけど、それ以前に引っかかることがかなり多いんです。
ハッキリと即別れる地雷!みたいな部分は(私的には)ないんですけど、ちょっと知れば知るほど、いい人ではないなって感じていて。悪人まではいかないレベルなので悩むんですよね。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧