注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

影響を受けて自分まで悲観的になってしまうのを何とかしたいです。 小さい頃から超がつくほど心配性でした。 家が貧乏だったので何かと悲観的になってしまうようで、

No.2 24/01/21 02:14
匿名さん2
あ+あ-

すみません、質問の回答ではないのですが、

コンビニ弁当って高いのです。
経済的に苦しい人で料理の出来ない人は、カップ麺や、スーパーの割引き弁当や割引きお惣菜を買います。
お鍋でお湯を沸かす事が出来る人は、安い冷凍うどんなんかを茹でて食べます。
もやしでかさ増しをしてね。
業務スーパーで、豆腐と麻婆豆腐の元が合わせて100円ちょっとです。お鍋に放り込んで火をつければ5分で2人前ができます。
コンビニ弁当は高くて量も少ないので、手が出せないというのか、コスパ悪いから買わないって感じですね。
どうしてもコンビニしかない、となったら、パンかカップ麺にします。
コンビニ弁当買う人は多少お金がある人なのです。

質問の回答でなくて、まじでごめんなさい。
コンビニ弁当を買う人を見て貧乏で可哀想って認識のままだと、主さんが逆に可哀想だと思ったので老婆心です。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧