注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日。1988年12月 シリーズ第40作。公開中1989年1月に元号が平成に変わった、昭和最後の寅さん作品。 マドンナは三田佳

No.15 24/01/25 06:28
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。
トムは、ポリーおばさんに頼まれて、親戚のおば様の所に大事な債権等の書類を持って行く様に頼まれました。

偶然、ベッキーも親子で旅に行くので、船🚢で仲良くダンス💃踊ったり、♥でしたね!
が、ハックも船に隠れて乗ってました。
初めて行く牧場のおば様には、ハックをシッドにして紹介しましたね(^◇^)

馬に乗れなかった2人は馬🐴に乗れる様になり、牧場の旅を楽しんでます。謎の白い馬が現れたり、ワクワクする事の好きなトムにとっては、嬉しいですね。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧