注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日。1988年12月 シリーズ第40作。公開中1989年1月に元号が平成に変わった、昭和最後の寅さん作品。 マドンナは三田佳

No.2 24/01/21 07:37
匿名さん1
あ+あ-

リナです。連投すみません。トムソーヤの話しです。川で亡くなっている水死体をトムは、ハックのお父さんだと思い、保安官に伝えましたね。逸れますが、西部劇殆ど見ない私には、保安官って新鮮な響きです(笑)

トムとハックはお墓にお参りしました。ハックのお父さんの。ハックは恨み辛みっぽく話さないで、淡々と話して、スッキリしてまたいつもの自由奔放の生活を満喫。が、本物のハックのお父さんが現れて、ハックを捜しているという事で、ハックは暫く🌳の上の🛖から身を隠しました。

ハックのお父さん諦めて村を出て行きました。

トム・ソーヤのエンディング曲いいですよね~👏ハックが仰け反って走っている姿好きです。服部良一さんが作っているんですね!

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧