注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日。1988年12月 シリーズ第40作。公開中1989年1月に元号が平成に変わった、昭和最後の寅さん作品。 マドンナは三田佳

No.21 24/01/27 06:35
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。
昨日スマホで1話だけ、家なきこレミを観ました。可愛い妹ちゃんとお母さんの3人暮らし、レミの誕生日とお母さんの誕生日が一緒の日。レミは大好きなお母さんにプレゼント🎁をしたいと思いました。

ある日レミの家に男の人が来て、お母さんに旦那は大ケガして、その治療費を立替たから返してくれと言われ、仕方なくうしを売りましたね。

細やかな夕飯の時、人相の悪い男がやって来て暴力振るいました。なんと、その男がお父さんでした。レミは俺達の子供でない!と。怒ってしまいました(^_^;)

これからいろいろ有りそうですね!
続きはアマプラで観てみます。

トムはランキング1位なんですね💫
分かる気がします。わんぱくだけど、懐の深い男子ですよね!
ハックは魅力的です。今の子供にはない魅力をいっぱい持っています😊

今日は寅さんの日ですよね!
私の大好きな浅丘ルリ子さんのシリーズ、ハイビスカスの花、特別編ですよね?

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧