注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

旦那の借金・ギャンブル依存症は治りますか? 結婚して1年半です。30歳で子なしです。 借金を100万以上抱えており、最近、一括で全額支払ったみたいで

No.3 24/01/21 20:19
匿名さん3
あ+あ-

兄がギャンブル依存で離婚してます。学生の頃からずっとパチンコです。大学の頃は親に「金がなくなった。もうしぬしかない。」と脅してお金を巻き上げてました。給料まるまるパチンコですったこともあります。そんな兄がなぜ結婚できたのか不思議でしたが、元お嫁さんは結婚したらギャンブルをやめてくれると思ってたそうです。そして兄も嘘が上手く、元嫁さんを騙していました。
結婚しても、それこそお金がなくてもギャンブルはやめられません。狂った兄を間近で見ていたので‥主さんが苦労する必要ないと思います。31歳ならまだ若いです。子どもができる前に離婚したほうがいいです。

3回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧