注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

3歳の育児と家事、主人に任せすぎでしょうか? 私達夫婦は30代後半、子1人です。 主人が休みの土日のみ、スキマバイトと派遣のお仕事をしています。 (長いと

No.19 24/01/22 19:08
匿名さん19
あ+あ-

わかります~
私も30代後半、うちは私もフルタイムで週5~6働いてるので完全に共働きです。
ただ子供がもう中高生なので育児という育児はありませんが、塾や部活の送迎はあります。
平日のごはんはほぼ私、洗濯もほぼ私、食器洗いは旦那がやります。
休日のごはんは旦那、洗濯は私、掃除は2人でやります。
ゴミ出しは旦那、塾や部活の送迎は私です。
私の母も旦那のことを褒めてます。
家事手伝ってくれて、いい旦那さんだねと。
私からしたら手伝うじゃなくない?、何で働いてるのに本来家事は私の仕事で旦那が手伝ってるみたいな感じになってるの?と疑問に思います。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧