注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

4ヶ月の娘を育てています。 やっと授かった子で、元気に成長してくれてて幸せです。 いつかもう1人欲しいなと思いますが、将来のお金のことが心配なことと、赤ちゃ

No.1 24/01/22 18:26
経験者さん1
あ+あ-

我が家は大変な場合かな
元々2人ほしくてすぐ出来ました
しかし、2人目授かって、産後私が病気が分かりなかなか働けない
さらに上の子と下の子両方障害があとになって分かりました。
まだ軽度ですが…
子供もよく体調を崩すため働けず、小さい子2人抱えながらお金が不安で仕方ない。
20代ですぐ子出来て、生まれた後幸せでしたが幸せ以上に将来の不安しかない。

沢山子供にも節約させてるかも

2人いて良かったと思う気持ちと負担が半端なくてせめて障害なかったらまた違ったかな?一人っ子だったら?とか悩んだりもたまにある。

まあ悩んでも産んだ以上、幸せにしたい気持ちは高まる一方だけどね

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧