注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

彼氏の母親に結婚を反対されて拒絶反応がひどく彼と別れたいです。 結婚の話が出て、彼の母親に挨拶に行った際に学歴と年収の低さを理由に結婚を反対されました。指

No.5 24/01/22 19:08
匿名さん5
あ+あ-

結婚は本人同士でするものですが、家と家との繋がりは付き纏います。

自分の周りを見ても嫁姑問題での離婚は少なくないと感じています。

主さんが、彼と結婚する事で面倒ごとまで背負いたくないと感じるなら、それでもいいと思いますよ。
私も彼の親がその反応なら迷うと思います。

自分の人生なので正解は自分で決めたらいいんです。

ただ、もう一度彼の親に会ってみてから決めてもいいと思います。

彼の説得で何か変わった事があるかもしれせん。

彼が親と縁を切るというのは、親に主さんを恨んでくれと言っているようなもんです。
勢いで駆け落ちみたいに結婚しても、数年で親と連絡を取り始め、恨みだけが残るパターンが想像できます。

彼がそれを本当に最善だと思っているなら、物事を深く考えられない人
と思ってしまいます。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧