注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

児童館行きたくない〜1歳の子と午前中何して遊べばいいかわからないから児童館に連れて行きたいけど、職員さんは家族や家のことガンガン聞いてくるしママグループは出来上

No.11 24/01/24 08:51
通りすがりさん11 ( ♀ )
あ+あ-

1歳の頃は、玄関の外、すぐ家の前のアリさんみたり(今いないよね冬だもんね)、落ち葉拾ったり、草ちぎったり、散歩したり、だったな。ちょっと外に出てその辺ウロチョロしただけで楽しかったね!ってのるのが1歳の幼児さんの良いところだと思うよ。疲れたらすぐに家に戻れたり、汚れたらすぐに着替えができる。

お家の近くで遊べたら1番と思うよ。
そして、寒いとエネルギー使うからお昼寝もぐっすりしてくれたり。

私も児童館や支援センターが苦手でした。たまにいくならきぶんてんかんになるけどね。

日々お疲れ様です。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧