注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

衝動的に告白してしまう癖を辞めたいです。 と言っても別に誰にでも告白するわけではなく、一回好きになったら何回振られても3年以上は一途です(今後変わるかもし

No.2 24/01/22 23:48
匿名さん2
あ+あ-

主さん、相手が迷惑だろうなとか客観的にしっかり分析できているのに、衝動的に出ちゃうのですか。難しいですね。

告白は実際OKされたら本当に付き合いたいと思ってしているのでしょうか?ちゃんと段階を踏めば理解されるかもしれないのに、衝動的に告白して自分からチャンスを潰してるわけですよね。もったいないですし、本気で付き合いたいと思ってるならどうすれば成功するかとか相手を傷つけないかとかもっと考えると思うので、本気で付き合いたくて言ってるのか疑問に思います。

相手を思いやることを優先すれば独りよがりにならないと思います。好きな人ができたときこそ落ち着いて、相手と気持ちのキャッチボールするしかないです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧