注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

どの職場にいても、こんな所にいるような人間じゃない、なんでこんな場所にいるのと言われます。 ですが外から見えてる自分はそうだとしても実際は低学歴で能力もなにも

No.7 24/01/23 22:26
匿名さん7 ( 39 ♂ )
あ+あ-

まずは自己肯定感を高めましょう!

真実は、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、
愛、真心、思いやり
さえあればそれでいいのですよ。

「こんな所にいるような人間じゃない、なんでこんな場所にいるの」
と言われるということは、あなたのことを周りの人は評価してくれているということだと思います。

素直に受け入れて、自信に繋げましょう!

精神科で検査して、はっきりさせるのもいいと思います。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧