注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

元旦那とのお金について。 息子の高校合格が決まりました(私立) ここの高校を受験すると決めた時から元旦那には入学納入金やその他かかるお金あるから全額とは言わ

No.3 24/01/24 09:19
匿名さん3
あ+あ-

そもそも、自力で学費が払えるから私学を選んだんだろうから、元夫からの金銭的援助は、あればラッキーくらいしか思わない。
何を言っても無い袖は振れないし、裁判しても、元夫の生活を圧迫させてはいけないみたいな決まりがあると思うし、お金がない以上払ってもらえないと思うから何も期待しない。
シングルで私学の学費出してる家庭なんて沢山あるんだし、シングルの支援も色々あるんだから、主さんが頑張るしかないと思う。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧